あおとあかのあいだ。

ゆとり銀行員にねんめの頭の中

はやい!休みははやい!

 

 

 

 

 

 

休み終わるの早すぎて神様早送りしてんじゃないかな、雲の上で。

 

 

 

 

 

 

 

もこに起こされてお風呂入ってもこをお風呂に入れて(サバイバル)買い物行って(モス目当て)、じぃちゃんのお見舞い行って美容室。

 

 

 

 

 

誰とも遊んでないのにハード。泡

じいちゃんよくなったらいいのに。でも今日は目がちょいと開いてたから良しとする。ばあちゃんも元気になってほしい、、、んだけどな。

 

 

 

 

 

 

美容室で人生についてのお話しされたらまた三転も四転もしちゃう〜〜〜〜

やっぱすきなこと、したいことを貫いてるひととか仕事にしてるひとってかっこいい素敵。甘くないって分かってるからもっと素敵に見える。

 

 

 

 

ほんとそういった方々の武勇伝なら何時間でも聞ける!かっこいい老若男女問わず。

 

 

 

 

 

そう言ううちに私もやりたいことを見つけて仕事にしたいんだけど、な。お給料と仕事内容を照らし合わせないで満足する生活というか、生き方がしたい。

 

 

 

 

 

大学時代とか振り返ると、女子大生☆みたいな生活とはかけ離れておいさんみたいな生活が楽しかった。そういうのが向いてる気がする。お金無くてもみんなでそれを楽しむのが。したいな、、、。

 

 

 

 

 

 

 

なにがしたいんだろう。うーん。

 

 

 

 

 

 

 

だからライブ好きなんじゃない?って言われてなるほど!っておもった。酸いも甘いも経験してるひとの言葉ってどれも真実味があって説得力があってだいすきだし、バンドマンって最初からドーンって売れた人なんて物珍しく其々の物語があるから好き。

 

 

なんだな〜とおもった。なるほどなるほど。また勉強というか自分をしれた。

 

 

 

 

 

 

 

あしたはやいしねる。

 

 

 

 

 

f:id:kojikoji_ht:20161218224626j:image

 

 

 

 

はなはかわいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こえかれた〜〜

 

 

 

 

 

朝からママの買い物に付き合って美味しいチョコケーキゲット!美味しかった。林檎の酸味がマッチングしてて素晴らしかった。チョコはオレンジより林檎のほうがいいと思った。

 

 

 

 

昼からは歯医者さん。ゴム掛けしてないから不機嫌なのかな毎回。上唇の皮が剥げて痛かった、けど、文句言えないゴム掛けしてないし。これからきちんとしよう。かな。

 

 

 

 

 

 

昼からは今日きたOLYMPUSちゃんともことドッグラン〜〜!もこは相変わらずカメラ目線くれなかったけどカメラ綺麗!感動!いっぱいいろんなところいくぞー!!カメラめっちゃいい!

 

f:id:kojikoji_ht:20161218005951j:image

 

 

f:id:kojikoji_ht:20161218010023j:image

 

 

 

 

 

 

 

夜はあやことご飯〜〜!楽しかったすんごい話し聞いてもらえるしかわいい恋愛話もしてくれるし、すごい母性に溢れてて素敵だと思った。いい家庭築けると思うしいいお母さんになりそう。いいな、羨ましい。

 

 

 

カラオケもよじかん付き合ってくれて感謝。楽しかった、たっぷり歌った発散、いまはやっぱ銀杏boyzが好きだな、援助交際の歌詞ほんとピュアでだいすき。男子高生なら青春に是非聴きたかった一曲ですなっ

 

 

 

 

 

 

 

明日は髪切りにいくー!お久しぶりに。手土産いるかな悩むな。明日はもことカメラとあそぼっと。

 

 

 

 

 

 

 

ギターさえ手に入れば家から出ないで楽しめる最高だ。結婚願望っていつ生まれるのかな〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

はやくねよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

華の金曜日とは。

 

 

 

 

 

午前中は金曜日気分じゃなかった。なんか永遠に働いてる気分だったから曜日感覚失われてた、、、

 

 

 

 

午前中何してたっけ。忘れた。

 

 

 

 

派遣出納は領収書返し忘れてて口から内臓出そうだった。来月から派遣出納かな〜〜〜

まじで何でも屋だな、私。いいけどお給料上げておくれやす。

 

 

 

 

午後も何したか忘れた。

 

 

 

 

 

 

誰か郵便くらい行ってくれよ、誰かとは言わずあなたですよ。しんどいよ、わたし。まぁいいけど。何も求めてないし。動かんから太ってるんかな、ってふいに考えてる私本当に怖い。悪魔デビル悪魔

 

 

 

 

 

 

夜は波方のアウストロへ。

お、い、しーーーっっかった!お腹減ってたから余計美味しかった。また行きたいけど道分からない。また行きたいなっ

 

 

 

 

ボーナス出たーーーっ

予想通りだけど先輩達高額だなー

いいなー半泣きになる。

 

 

 

 

 

 

 

分かるよー後輩のきもち。ちょう分かる。泣くときは一緒に泣くから誘って。なんであんな言い方しか出来ないの。ストレスだよね、わかる。

 

 

 

 

 

 

 

今日は上司がイタズラしてくれたからキュンてしたの。弱い、悪戯心に弱いよ〜〜〜

 

 

寝るで。

 

 

 

 

 

 

 

 

もこもっここここ

 

 

 

風が強いー!!もこが暴れておる。

 

f:id:kojikoji_ht:20161215220815j:image

 

 

かみかみしてる、もこ氏最強説。

食べカス付いてますよー!!!!っと。

 

 

 

 

 

えっと、それで、えっと、やっぱりオシャレには気を遣おうと思ったのと、ギターやっぱりしたいなと思った。

 

 

 

 

 

23日家族でお出かけシュール。笑

仲良しだとおもう☺︎

 

 

 

 

 

 

年金支給日。

 

 

 

 

 

偶数月の15日、、、毎度の年金支給日。

 

 

 

為替処理多い、なーっ。朝からビックリ

 

 

 

 

 

 

まぁ、乗り越え。記憶にないわ今日のこと。笑

すごく記憶にない。

 

強いて言うなら先輩に久々に嫌味言われたのと支店長がスイーツ買ってくれたことかな。

 

 

 

 

そこまでスイーツ食べたいのかよ、って。いつまで子供気分なんだろうって思う。べつに悪いことじゃないけど、後輩優先とかないんだなーって思う別に求めてはないけど他の先輩はそうしてくれるから。

 

 

 

 

 

あとは、無い。無、かなー。必死だったんだようん。

 

 

 

 

 

焼肉26か〜めんどくせ〜27忘年会だし〜

 

 

 

 

あ〜〜〜めんどくせ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

銀杏の援助交際ほんと純粋ですき。

半分きたおつかれさんま!

 

 

 

水曜日ー!!早帰りですしゃーわせ。

今日で為替1人旅は終わりってことで悲しい気もするけど。マイペースで仕事進めれる優雅さ。

 

 

 

私は目移り激しいから、色々かじりながら仕事進めるんだけど、2人で仕事してたら私がかじりかけの仕事をもう一方の方がしてくださるという、なんとも気の遣うシチュエーションが生まれる訳でありまして。

 

後輩とか年の近い先輩なら、有難うございます!って言うだけで終わりでいいんだけど、どうも年配の方は礼儀に煩く、それも過剰に。

 

 

有難うございます!〜さんにこの処理して頂けたお陰で助かりました!さすがですね!やっぱり私じゃダメダメで、、、本当に有難うございます!

 

 

 

 

という、何ともめんどくさすぎるお礼しなくちゃだからストレス溜まる。ほっといてくれたら1人でやるのにって思いながら口からこんなにも感謝の言葉つらつらと並べられる私も怖いけど。

 

 

 

 

そんなに嫌なんだったら言わなきゃいいじゃん!って学生様はおっしゃるのですよ。そうじゃないのですよ、はい。嫌なことから逃げたらもっと嫌なことが起こりうる訳でありまして、悪魔でも回避でございますよ、と。

 

 

とか言うけど私もまだ学生なら言うんだろうな、こんなあっけなく悪気のない無責任なことを。

 

 

 

 

 

やっぱり比較的平和な1人旅。

 

 

監査の人に、私くらいなら市金庫行けそう、とか言われてたのビックリする。いいけど、全然いいんだけど、一言。あんたらに何がわかる。

 

 

 

 

 

エステに最後のお金払いに行った。絶対多く払ったけど証拠もないしめんどくさいし払ったけど、銀行員なのにこんなのでいいのかな、と思ってみたりした、一瞬ね。ほんのいっしゅん

 

 

 

 

 

アラバキフェス行きたい!!!!仙台は無理すぎますよおおおおお!!!!泣

春フェス行きたい、何フェスでもいいけどフェスに行きたい。音楽にのって酔いたい。音楽は凄いや、すっごい体が自然に揺れる楽しい恥ずかしい概念が振り払われる、楽しい、早く夏。恋しいよ

 

 

 

 

 

シルベーヌのホワイトショコラ美味しすぎ!!!!!!!要チェック!!!!!!

 

 

 

 

 

二十九、三十

 

 

クリープハイプの二十九、三十

 

 

私の応援歌アアアア!!!!

 

いつかはきっと報われる

いつでもないいつかを待った

もういつでもいいから決めてよ

そうだよなだからいつかか

 

誰かがきっと見てるから

だれでもない誰かが言った

もうあんたでいいから見ててよ

そうだよなだから誰かか

 

 

 

 

じんわり。。。涙

 

 

 

 

 

今日は上司が、大変やろ?って気にかけてくださって申し訳ないのと有難いのが混ざって、片思いの相手に俺のこと好き?って言われて照れるような反応しちゃった。

 

 

 

いっぱいいっぱいなことバレたくなかったから平気、余裕なフリしてたけど、見透かされてた。よく言えば、ちゃんと見てくれてた。有難いほんと。

だけどその反面、わたしに仕事振りにくくなったかなって思ったりした。

 

 

全力出して出来ることならば、常に全力でしようと私は誓ったのにな。

↑大好きな上司に対してだけだけど。

 

 

 

 

 

そしてもういちフレーズ

 

 

 

 

嘘をつけば嫌われる

本音を言えば笑われる

 

 

 

田舎って世間体第一でやだな。息苦しいな。

都会でニートって言うと、ああね。で終わることでも田舎では、ズタズタに言われる。自分だけならまだしも家族についてまで。暇なんだろうな。珍しいものが異物でしかないんだろうな。

 

 

異物は排除してしまえ!感が凄い。

 

 

私は、異物はすくすく育てたい。何故なら、ワクワクするから。分からないものを温めるってワクワクする。

 

 

 

 

うーん。上手く言えない難しい芸術の才能があればこんな感情でさえもぶつけられるんだろうけどな。

 

 

 

 

 

 

いま!なう!!!は。。。

 

 

 

通信講座してるけどNISAなんてお金持ちしか使わないでしょ。もっと若者層がピンとくるような額とかないのかな。

 

うーん。これまたどうでもいいけど。

 

 

 

 

f:id:kojikoji_ht:20161214004425j:image

 

えひめのみかんはにっぽんいち!!!