
あおとあかのあいだ。

ゆとり銀行員にねんめの頭の中

ゆとりですがなにか。

 

 

このドラマ見逃したー!何ヶ月前の話だろう、か。

 

 

 

今日は朝からHIROFUのブックカバーが届いていた!の!!幸せ。しあわせだよ、あたしゃ。

予想通りの革の質、綺麗、手触り良好、艶感もシンプルさも発色も、全てが好み。

こんな綺麗なブックカバーに最初に袖を通すのは原田マニさんにしようと瞬時に決めた。15日買いに行こう。

 

f:id:kojikoji_ht:20161213225022j:image

 

 

綺麗ー!!すてきすぎる一緒に寝たい

 

 

今日は一人で為替っしったっ。の前に、監査がきたよ。知ってたよ来ること、いらっしゃいませ。

私やはり物怖じしないタチなのかな、ヘラヘラしてた満点。為替一人だったからすごくマイペース。何故2人のときのほうが大変なんだろう。気を遣わない素晴らしさ(ダメだけどね)。後方全然してなかったからお機嫌悪くさせてしてしまったかもしれない。すみません。

 

 

 

お昼おにぎり忘れたから唐揚げ3つも食べた。胸焼け凄い。晩御飯もハンバーグだったから食べた。たらふく食べられることは幸せだな、久々にたらふく食べた。

 

 

 

時系列ごちゃごちゃしちゃうけど、やっぱ大好きだわたしの直属の上司(女性)。キュンってする。

 

すみません、1ついいですか?って聞いたら

 

ニコッ どしたん笑 なんが分からんのん ニヤッ

 

 

って、、、男性なら私惚れてる。

 

私、ちょくちょく悪戯心見せてくる人に弱い。キュンとくる照れる。今日も幸せだっただいすきです。

 

 

 

 

 

 

やっぱり今日も私の中では都会のニートがいちばんいいんじゃないか、という結論に至った。もしそうなったらそのときはもこも一緒に堕落犬にさせちゃう。ぞっ。ラブッ

 

 

 

f:id:kojikoji_ht:20161213224947j:image