
あおとあかのあいだ。

ゆとり銀行員にねんめの頭の中

二十九、三十

 

 

クリープハイプの二十九、三十

 

 

私の応援歌アアアア!!!!

 

いつかはきっと報われる

いつでもないいつかを待った

もういつでもいいから決めてよ

そうだよなだからいつかか

 

誰かがきっと見てるから

だれでもない誰かが言った

もうあんたでいいから見ててよ

そうだよなだから誰かか

 

 

 

 

じんわり。。。涙

 

 

 

 

 

今日は上司が、大変やろ?って気にかけてくださって申し訳ないのと有難いのが混ざって、片思いの相手に俺のこと好き?って言われて照れるような反応しちゃった。

 

 

 

いっぱいいっぱいなことバレたくなかったから平気、余裕なフリしてたけど、見透かされてた。よく言えば、ちゃんと見てくれてた。有難いほんと。

だけどその反面、わたしに仕事振りにくくなったかなって思ったりした。

 

 

全力出して出来ることならば、常に全力でしようと私は誓ったのにな。

↑大好きな上司に対してだけだけど。

 

 

 

 

 

そしてもういちフレーズ

 

 

 

 

嘘をつけば嫌われる

本音を言えば笑われる

 

 

 

田舎って世間体第一でやだな。息苦しいな。

都会でニートって言うと、ああね。で終わることでも田舎では、ズタズタに言われる。自分だけならまだしも家族についてまで。暇なんだろうな。珍しいものが異物でしかないんだろうな。

 

 

異物は排除してしまえ!感が凄い。

 

 

私は、異物はすくすく育てたい。何故なら、ワクワクするから。分からないものを温めるってワクワクする。

 

 

 

 

うーん。上手く言えない難しい芸術の才能があればこんな感情でさえもぶつけられるんだろうけどな。

 

 

 

 

 

 

いま!なう!!!は。。。

 

 

 

通信講座してるけどNISAなんてお金持ちしか使わないでしょ。もっと若者層がピンとくるような額とかないのかな。

 

うーん。これまたどうでもいいけど。

 

 

 

 

f:id:kojikoji_ht:20161214004425j:image

 

えひめのみかんはにっぽんいち!!!