読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あおとあかのあいだ。

ゆとり銀行員にねんめの頭の中

年金支給日。

 

 

 

 

 

偶数月の15日、、、毎度の年金支給日。

 

 

 

為替処理多い、なーっ。朝からビックリ

 

 

 

 

 

 

まぁ、乗り越え。記憶にないわ今日のこと。笑

すごく記憶にない。

 

強いて言うなら先輩に久々に嫌味言われたのと支店長がスイーツ買ってくれたことかな。

 

 

 

 

そこまでスイーツ食べたいのかよ、って。いつまで子供気分なんだろうって思う。べつに悪いことじゃないけど、後輩優先とかないんだなーって思う別に求めてはないけど他の先輩はそうしてくれるから。

 

 

 

 

 

あとは、無い。無、かなー。必死だったんだようん。

 

 

 

 

 

焼肉26か〜めんどくせ〜27忘年会だし〜

 

 

 

 

あ〜〜〜めんどくせ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

銀杏の援助交際ほんと純粋ですき。