あおとあかのあいだ。

ゆとり銀行員にねんめの頭の中

華の金曜日とは。

 

 

 

 

 

午前中は金曜日気分じゃなかった。なんか永遠に働いてる気分だったから曜日感覚失われてた、、、

 

 

 

 

午前中何してたっけ。忘れた。

 

 

 

 

派遣出納は領収書返し忘れてて口から内臓出そうだった。来月から派遣出納かな〜〜〜

まじで何でも屋だな、私。いいけどお給料上げておくれやす。

 

 

 

 

午後も何したか忘れた。

 

 

 

 

 

 

誰か郵便くらい行ってくれよ、誰かとは言わずあなたですよ。しんどいよ、わたし。まぁいいけど。何も求めてないし。動かんから太ってるんかな、ってふいに考えてる私本当に怖い。悪魔デビル悪魔

 

 

 

 

 

 

夜は波方のアウストロへ。

お、い、しーーーっっかった!お腹減ってたから余計美味しかった。また行きたいけど道分からない。また行きたいなっ

 

 

 

 

ボーナス出たーーーっ

予想通りだけど先輩達高額だなー

いいなー半泣きになる。

 

 

 

 

 

 

 

分かるよー後輩のきもち。ちょう分かる。泣くときは一緒に泣くから誘って。なんであんな言い方しか出来ないの。ストレスだよね、わかる。

 

 

 

 

 

 

 

今日は上司がイタズラしてくれたからキュンてしたの。弱い、悪戯心に弱いよ〜〜〜

 

 

寝るで。