
あおとあかのあいだ。

ゆとり銀行員にねんめの頭の中

こえかれた〜〜

 

 

 

 

 

朝からママの買い物に付き合って美味しいチョコケーキゲット!美味しかった。林檎の酸味がマッチングしてて素晴らしかった。チョコはオレンジより林檎のほうがいいと思った。

 

 

 

 

昼からは歯医者さん。ゴム掛けしてないから不機嫌なのかな毎回。上唇の皮が剥げて痛かった、けど、文句言えないゴム掛けしてないし。これからきちんとしよう。かな。

 

 

 

 

 

 

昼からは今日きたOLYMPUSちゃんともことドッグラン〜〜!もこは相変わらずカメラ目線くれなかったけどカメラ綺麗!感動!いっぱいいろんなところいくぞー!!カメラめっちゃいい!

 

f:id:kojikoji_ht:20161218005951j:image

 

 

f:id:kojikoji_ht:20161218010023j:image

 

 

 

 

 

 

 

夜はあやことご飯〜〜!楽しかったすんごい話し聞いてもらえるしかわいい恋愛話もしてくれるし、すごい母性に溢れてて素敵だと思った。いい家庭築けると思うしいいお母さんになりそう。いいな、羨ましい。

 

 

 

カラオケもよじかん付き合ってくれて感謝。楽しかった、たっぷり歌った発散、いまはやっぱ銀杏boyzが好きだな、援助交際の歌詞ほんとピュアでだいすき。男子高生なら青春に是非聴きたかった一曲ですなっ

 

 

 

 

 

 

 

明日は髪切りにいくー!お久しぶりに。手土産いるかな悩むな。明日はもことカメラとあそぼっと。

 

 

 

 

 

 

 

ギターさえ手に入れば家から出ないで楽しめる最高だ。結婚願望っていつ生まれるのかな〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

はやくねよう。