あおとあかのあいだ。

ゆとり銀行員にねんめの頭の中

はやい!休みははやい!

 

 

 

 

 

 

休み終わるの早すぎて神様早送りしてんじゃないかな、雲の上で。

 

 

 

 

 

 

 

もこに起こされてお風呂入ってもこをお風呂に入れて(サバイバル)買い物行って(モス目当て)、じぃちゃんのお見舞い行って美容室。

 

 

 

 

 

誰とも遊んでないのにハード。泡

じいちゃんよくなったらいいのに。でも今日は目がちょいと開いてたから良しとする。ばあちゃんも元気になってほしい、、、んだけどな。

 

 

 

 

 

 

美容室で人生についてのお話しされたらまた三転も四転もしちゃう〜〜〜〜

やっぱすきなこと、したいことを貫いてるひととか仕事にしてるひとってかっこいい素敵。甘くないって分かってるからもっと素敵に見える。

 

 

 

 

ほんとそういった方々の武勇伝なら何時間でも聞ける!かっこいい老若男女問わず。

 

 

 

 

 

そう言ううちに私もやりたいことを見つけて仕事にしたいんだけど、な。お給料と仕事内容を照らし合わせないで満足する生活というか、生き方がしたい。

 

 

 

 

 

大学時代とか振り返ると、女子大生☆みたいな生活とはかけ離れておいさんみたいな生活が楽しかった。そういうのが向いてる気がする。お金無くてもみんなでそれを楽しむのが。したいな、、、。

 

 

 

 

 

 

 

なにがしたいんだろう。うーん。

 

 

 

 

 

 

 

だからライブ好きなんじゃない?って言われてなるほど!っておもった。酸いも甘いも経験してるひとの言葉ってどれも真実味があって説得力があってだいすきだし、バンドマンって最初からドーンって売れた人なんて物珍しく其々の物語があるから好き。

 

 

なんだな〜とおもった。なるほどなるほど。また勉強というか自分をしれた。

 

 

 

 

 

 

 

あしたはやいしねる。

 

 

 

 

 

f:id:kojikoji_ht:20161218224626j:image

 

 

 

 

はなはかわいいね。